animaru浜口

自信=自分を信じる

自信とはとことんがんばって得られるものぴかぴか(新しい)
自信過剰というのもあるが、結果はついてこない

自信がないのは
練習と下準備がたりないから

何をやるにも自信がないのは行動をしないから

俺に今、必要なこと
それは…
走ること衝撃

単純じゃないのはわかってる
客観的に見て、何に自信がないのか?
戦う以前の問題だ。
相手がとても強いのも分かる
つまりは走りで己を知ることだ衝撃

己と語れ
走りを

どんな結果をもとめて
何のためにやっているのか
そして何のためにやってきたのか

全力でいこう炎

自信というパワーを得るために更なる修行が始まる炎

気合い衝撃

じゃあまた

昨日

昨日は、郵便局のレクで、マザー牧場に行ってきました。めちゃくちゃ霧霧で、北風で寒かったよ。ちょっと動物と触れあって、旦那と一緒に、ジャム作りをしたの。楽しかった。そのあと、みんなで、ジンギスカンを食べた(^-^)/あまり、美味しくなかったけど、楽しかったから、まーいっかあせあせ本当は、そのあと、みんなで苺狩りだったんだけど、寒すぎて、うちら夫婦は、行かなかった…
うちらは、帰ってからデパートに寄って、クロアッサンたい焼きを食べたのうれしい顔おいしかったなぁ~
今日は、朝5時に、showerに入って料理をしたよ。また八品も作っちゃったわーい(嬉しい顔)ピー マンの肉詰めと甘った具で、ハンバーグを作って、小松菜の味噌汁と玉子焼きと、ブロッコリーの塩ゆでとサラダと、玉子サンドの具を作りました。本当は、旦 那が木曜日まで休みだから、料理する必要はないのに、なんか料理したくて、ウズウズしちゃったから、作れて今日は、すっきりうれしい顔今日は、午後からΑСミーティングと歯医者だや指でOK
ちょっと眠いけど、がばろう(^_^)/□☆□\(^_^)

本日

本日もお仕事警官
シエラルコーポレーション実務衝撃
実務のはずだが、
ラリーの準備ではかどらず
参ったねOK

思い出したことがある。
そういえば3月ってやっぱり忙しいですよねバンザイ
そしてこの時期にラリーも入れてしまったので最強状態かも天使

パソコンってあまりにいろいろな内容を詰め込むとどうなるの
動き(レスポンス)が悪くなって最後は固まって(フリーズして)しまうんだよねドクロもっとひどいと煙がでるとかげっそり

俺も気を付けようがまん顔
興味禁止令衝撃

ではまた

あー

あー明日で37歳になってしまうー歳は、とりたくないね…まぁみんな歳は、とりたくなくてもとっていくものだから、しかたないね。今日1日36歳を満喫しよう!今日のΑС〇Α成増で、わたしの誕生日会を、やってくれるから、楽しみ手(チョキ)けど、朝パンを食べてたら、昨日つけたばかりの、前歯の差し歯が取れて、アロンアロファで付けちゃったよ…歯なしは、恥ずかしいからあっかんべー今日、寝坊しちゃって、クリニックにギリギリだよ。間に合うかなぁ…間に合わないと、最後に回されちゃう涙がんばろう~